【告知】12月19日のChooseは「お休みです」一休み一休み~♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

12月も後半にさしかかって来たです。師走っていうぐらいだから何かとバタバタ忙しい~

今日は明日のChoose*Cafeの告知の日ですが

明日のChooseは一旦
「お休み」を挟みます~!


ねるねるねるねー休息も大事

充電したら次はクリスマスかなーヽ(〃▽〃)ノ ※ちょっと日が過ぎちゃうけど良いよねっ

それまで、Cafeはスケートリンク場になっておりますので、存分に滑りにきてやって下さいませ

来週はLaさんがお土産用意してくれてます♪どんなものなのかは内緒です~

年末に向けて改装もしなくちゃいかんなぁー

クリスマス用に、ご馳走いっぱいのテーブル出しそびれてた。

次はゴージャスな雰囲気にしてみますか^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
今週はお休みだけど、来週は豪華なパーティー会場になるかも?お楽しみに♪
今はスケートリンク会場になってる choose*cafeの場所はこちらです 

コメント