【告知】12月5日のChooseは「子供のSIMへ遠足」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですううううーー!!


やって来ました水曜日・・Choose*Cafeの告知の日です。いつもギリギリですいません^^;

先週はお休みだったのですが、ちょこっと告知をしておりました。

予定どおり・・・今週は「子供のSIMへ遠足」ですヽ(〃▽〃)ノ



Laさんの園児服を着て、子供のまま飛び出します。

「園児服を着て子供姿で子供の国へ遠足」

海外のSIMだけど、お子様の服とか売ってるSIMなので、キッズOK!

遊具があったり。バスが走っていたりします。

当日はChoose*Cafeから移動してるので、スタッフに声かけてくれればTP飛ばします。

途中参加OKです!! 是非是非、お誘い合わせの上お越し下さい。

Cafeにはこの看板をおいてるのでクリックして飛んでみてねっ

チビッコの団体がみつかるかもーー(^-^;)


お弁当食べる場所も確保!

ピアニカもならせるよー♪

明日の木曜日お待ちしておりますー♪


※子供シェイプが無い人はchi OkeyまでIMくださいな
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
今週は遠足です♪おみやげはお弁当?
園児服のある choose*cafeの場所はこちらです 

★園児だらけの遠足がめちゃ楽しかったーー♪
昨夜の様子をLaさんがブログにSSいっぱい用意して貼ってくれたので
リンクしますヽ(〃▽〃)ノ お弁当はまだChooseにあるので、貰いに来てみてねっ


コメント