【告知】1月23日のChooseのテーマは「ホップステップジャンプ」合格ラインを目指せ♪

(。・・)ノぉはこんちわでぇーーっす!!

水曜日と言えば・・Choose*cafe告知の日!今週は何をしようかと迷いましたが。

明日は「ホップ・ステップ・ジャンプ」の日

だと言う事で、Laさんが又遊べるアイテムを作ってくれました♪

(合格ラインを目指して○○するグッズ)

Choose*cafeも改装してちょっと教室風に♪ 良い感じに出来ましたー♪


あ・・足しか映ってない(これは誰でしょうw)あと羊二匹(謎)



答えは巨大化したLaさんでしたー♪

大きめのLaさんも入れる教室です。


告知SS撮ってたら、巨大化keiさんも遊びにきてくれたw


この教室で、とあるアイテムを使って合格ラインを目指します♪

何があるのか?どうするのか?謎過ぎますが、楽しめるゲームになる予感~ヽ(〃▽〃)ノ

是非、学生服姿でお越し下さい゙(^ー^)゙ 明日10時回転です♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
教室にカウンター・・cafeなのか?何なのか分からない
固定概念を毎回、ぶっ壊してしまうchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301
☆昨日の教室の様子をLaさんがblogにアップしてくれましたーー♪
絵的にもバトル風景が何気にたのしかったー♪

コメント