【告知】1月30日のChooseのテーマは「たのしい地獄風呂」で鬼のパンツで豆まきだ

(。・・)ノぉはこんちわぁぁっとー♪

今日は週の真ん中水曜日ーっ!明日はChooseの回転日~♪

明日のテーマは何じゃらほいっ♪明日のテーマは

「たのしい地獄風呂」Σ(・ω・ノ)ノえっ 
そんでもって・・鬼のパンツ??豆まき??

細かなツッコミはオイトイテ・・・ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

地獄でも楽しむ事ができるんだ~ってな感じでまいります(そうなのか?) 

まぁ悪い事しけてなければ怖く無いかな(^-^;) はははってな感じで

ChooseCafeは、こんな風景になりました。


改装中風景・・その1(看板並んでますなー)


今月は週ごとに改装しております(;^_^A アセアセ・・・ 前回の教室からガラッと変わって

温泉三昧♪ 色々な地獄、もとい・・アトラクションをご用意しております。

イチゴ風呂に入ったり、豆を投げたり、パンツ投げたり(謎)


イチゴ風呂だよねーそうだよねー


浴衣とかも似合います。鬼っ子も定番でw


鬼さんが楽しめる空間になっておりますので、是非

鬼っ子姿、(なければ着物)でお越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転致します♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
怖く無いよ~鬼の天国だよー地獄温泉よいところー♪
いちおうカフェと名乗ってるchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

☆昨日のたのしい地獄温泉風呂の様子をLaさんがSS沢山撮って
blogにアップしてくれましたーー♪かなりカオスな絵がたくさんw

ここにもリンクを貼らせて頂きます^^

コメント