【告知】2月13日のChooseのテーマは「バレンタインDayイブ」でハートゲーム?

(。・・)ノぉはこんちわぇぉぅおぅ~♪

バレンタインが近づいて、やたらチョコレートに目が行く今日この頃、SL内でも美味しそうな

イベントが目白押し・・・ そんな中、今日水曜日告知の日になりましたっ♪

そんな明日のテーマはずばり!

「バレンタインDayイブ」ハートゲームで遊んじゃえ~❤


ってな感じになりました。先週休んだので、その間に地獄風景からスイーツな景色に改装。

お菓子の家っぽいものが出現。内装もチョコやらケーキやらetc


めちゃお腹がすくSS・・・


パティシエも登場(店長は助手)

そして・・・何やらLaさんがカップルでもお友達同士でも楽しめるゲームを考えてるようで

明日のChooseは、またバトル・・・・もとい、ラブラブ?な雰囲気になりそうです。


おみやげにチョコも頂けますので、是非お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

明日は、リアルでもお菓子食べつつ回転かな?

甘い香り全開でお待ちしておりますー  明日10時より回転!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
甘く~♪美味しい♪お菓子のおうち~♪
見てるだけで、お腹が空きそうなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


☆バレンタインDayイブのたのしい様子をLaさんが今回もSS沢山撮って
blogにアップしてくれましたーー♪ 甘々カップルが大勢❤ 仲良しいっぱい♪

コメント