【告知】2月20日のChooseは「お休みです」

(。・・)ノぉはこんちわですですっ!!

水曜日のお昼告知、お知らせ忘れておりましたーっ! 回転告知では無いのですが・・・

今週の木曜日は、σ(・_・)のRL都合により・・・臨時休業となりました。

いつも楽しみにして下さってる方々、申し訳無いっーー



来週も腹ぺこネタかな・・・

一周明けて来週は、回転いたしますっ(・_・ゞ-☆ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
木曜日たまに臨時休業になる事も・・・
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


【オマケ:回転ネタ繋がりで・・・】

映画、ジャッジでみたペン回し・・指導してる人の動画があったのでぺたり



なんでも極めると凄い技になるんだね

コメント