【告知】2月27日のChooseのテーマは「ピザキャットでピザ回し」

(。・・)ノぉはこんちわぁーーでーーーっす。

先週お休みを致しましたが、今週は、Choose*Cafe回転致しますーっ!

って事で、今週のテーマは

「ピザキャットでピザ回し」にチャレンジ♪なのです。

ピザ回しってやった事ありますか?あれ・・かなり熟練の技がいるようで、見てるだけで

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-ってなってしまいますよね~♪

今回は、Cafeもピザ屋さん風に改装しました。

でもって、シロちゃんがピザ屋さん衣装を作ってくれて、

Laさんがピザ生地を回すアニメ&グッズを作ってくれました。


かなりハイクオリティーな衣装(帽子付き・男性はちゃんとズボン梱包されてる)

ピザをお立ち台風カウンターで回すとかなりカッコイイです。

だれか動画とってくださいw


奥のハニワくんもピザ回してます。

踊りながら回る回るー♪

ダンスパフォーマンス的にもイケルかも!!


ピザ屋の衣装とピザのアニメ付きピザ生地が

今回のお土産ですヽ(〃▽〃)ノ


是非、ピザ回しにチャレンジしに来てやってくださいー♪

明日の10時より回転致します ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
まさに回転!ピザ回しが楽しめる
あなたの明日からパフォーマーなchoose*Cafeはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

☆巨大化ラーさんも出現したChoose*ピザキャットの様子をLaさんがblogにアップしてくれましたーー♪ ピザ回しパフォーマンスかっこよかったーヽ(〃▽〃)ノ


コメント