【告知】3月13日のChooseは「お休みです」

(。・・)ノぉはこんちわぁでーーっす。

今日は水曜日っ!って事で、告知の日なんですが・・・

2週続けて回転したので、このあたりでちょっとひと息(^-^;)

明日のChoose*Cafe は「臨時休業」お休みに致します。

うん、、、改装できてないの(ぉ  次のネタも考えなくちゃーー(;^_^A アセアセ・・・

というわけで、来週は回転しますので、その時までお楽しみに~♪


ときどき充電の為にお休み・・・

来週は何して遊ぼうかなー♪ リクエスト受付してみるのもアリかなw

ひな鳥さんで遠足もいいね゙(^ー^)゙ 梅がいっぱい咲いてるとこあるかな

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
臨時休業は充電期間・・・
そんなマイペースなchoose*Cafeはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

※余談:ちなみに上のSSはここで加工してみたものだったりする
合成ジェネレーター PhotoFunia http://photofunia.com/


コメント