【告知】3月27日のChooseは「電撃ラケットでお仕置き」テーマ♪対戦ゲームで遊べるよ

(。・・)ノぉはこんちわですっ!! えらいこっちゃ・・もう1時回ってた・・・

今日は水曜日!Choose*Cafeの告知日でしたっ!

明日のテーマをお知らせ致しますっ

ずばり、明日のテーマは

「電撃ラケットでお仕置き」テーマ♪

ちょっとした対戦ゲームとしても遊べます。(謎)

ネタ元はtimちゃんが使ってた、蚊取りラケット(^∇^;)

電気でバチバチって蚊を落とすらしいんですが、これが結構ハマるとか?


チアガールの格好で、ラケットを振る面々

シロちゃんも真剣に素振り・・・

素振りするとキラキラが綺麗ーー♪

Choose*Cafe内には桜の風景ドームを置いてますが、明日はこのラケットで大暴れとなりそうです。

危険なニオイがします。Laさん作のラケット・・・(いつも面白いアイテムをありがとー)

対戦ゲームは、白い枠内でラケットの電撃から逃げる事!

枠から外にでちゃった人は負けですーー

土俵のような丸い枠


ルールは当日説明いたします(・_・)ノ 至って簡単なので誰でも参加できる。

と、言う訳で明日は皆様、学生服かチアガール?テニスウエアー、もしくは

ジャージという動きやすい格好でお越し下さいーー♪

皆様のお越しをお待ちしております。 明日10時より回転ですっ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
おとなしくお花見と思いきや・・・ラケットもってストレス発散?
そんなお遊び満載な Cafe choose*cafeの場所はこちらです。

amazonで売ってた・・虫取りラケットΣ( ̄ロ ̄lll)


電撃殺虫ラケット ハエ叩き 電撃ラケット 殺虫器
>>詳細と口コミをチェック

リアルな虫取りラケットは人にむけてはいけないけれど、SLならば大丈夫ーーっ(勿論了解済みの場合ね(;^_^A アセアセ・・・)そんなCafeの様子を、LaさんがBLOGにアップしてくれました♪

SSが沢山あってChooseの様子がが良く分かります。いつもありがとねーLaさんヾ(๑╹◡╹)ノ"
というわけで、ここにもぺたりっ


コメント