【告知】4月17日のChooseは「イースター祭り」ロボうさモブが大暴れ?

(。・・)ノぉはこんちわぁーでーす!だんだんと暖かい日が増えてまいりましたねぇー

春は眠いのでうたた寝が増えます。コタツをいつしまおうか?悩む日々・・・・

と・・日々の悩みはおいといてーー ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ


水曜日になりました。お昼ついつい忘れてしまう告知の時間(;^_^A アセアセ・・・

明日のテーマのお知らせです♪

明日は「イースター祭り」うさぎがいっぱいー♪


季節はイースター(復活祭)と言う事で、Laさんがロボうさを作りました。
※某アニメのモブキャラ?団体で行動すると迫力満点(謎)

たまごを囲んで踊ったりも・・・・

ちゃんと誰が誰なのか?分かるように、プロフィールの画像が、胸の所に現れるようになってます。個人的に何かプラスするのもOK OK! 明日のお土産として配ります。

来店時は魔女姿で集まるのもいいねーーっ♪

イースター復活祭と何か繋がりがあるのか?といえば無いキャラですが、
じわじわっとハマること間違い無し♪この格好でイベント参加すると目立ちます(^_^)v

明日10時より回転ですーヽ(〃▽〃)ノ 
みなさまのお越しをおまちしております。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
うさロボが踊る騒ぐ・・ええ・・インパクトは大きいですよー
そんな Cafe choose*cafeの場所はこちらです。

うはは当日ハチャメチャでした、回転初っぱなからカオスでしたw

そんな楽しい時間をLaさんがSSタップリ載せたブログにまとめてくれましたー

※ウサロボの使用上の注意点なども詳しくかかれています。
と。。いうわけでリンクをペタリっ


コメント