【告知】5月29日のChooseは「にくの日」デーです♪

(。・・)ノぉはこんちわぁー!!

今日は、水曜日ーーテーマ告知の日♪

お昼にちょいとお出かけするので、早めのカフェ告知ですー♪

明日のChooseCafeのテーマですが、29日と言う事で、

「にくの日」がテーマになりました。

お肉の日・・・焼肉を食べるセットとか置いてみた。

結構昔からある焼肉セット(^-^;)

お肉が食べられて、ご飯・ビールも頂けます。

それと・・Laさんが何やら面白そうなものを密かに作っております(謎)

肉テーマの音楽とか無いかなーって探してみたら、こんな歌がYoutubeにあったよー(^-^;)
頭の中ぐるぐるソングになってしまったですー



焼肉食べ放題の歌 ユーロヴァージョンも



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
にくの日は何回目かなー?肉は食べ放題に限る♪
そんなCafe?Chooseはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

昨夜も沢山の方に来て頂けて嬉しかったですー♪
そして・・・肉の日のcafeの様子をLaさんがSS沢山撮ってブログにあげてくれましだ(^ー^)゙
当日配ったポセイ丼の乱立する姿が笑えるw 無茶なお願いを聞いてくれてありがとー
リンクを貼らせてもらいますヽ(〃▽〃)ノ

コメント