【告知】7月10日のChooseは「海開きサーファーデー」がテーマです♪

(。・・)ノぉはこんちわちわちわですーー♪

朝から湿度がぐんぐん上昇して、汗だくで死にそうだったので、クーラー稼働させるべく

クーラーの掃除するスプレーを買って、掃除してました。

一旦、クーラー付けたら・・・戻れないねぇ・・・ 70%から58%あたりに一気に下がって来た。

あとは台風が勢力弱くなって、被害が出ない事を祈ります(。>_<。)

と・・リアル事情はさておき、今日はChooseCafeの告知日ですーーーヽ(〃▽〃)ノ

明日は・・この蒸し暑さを吹きとばすべく

「海開きサーファーデー」がテーマになりました。

Cafeもなんちゃって、海仕様に変更しております。

そこで、今までLaさんが作って来た着ぐるみキャラを、サーフボードに見立てて

乗って遊ぶことになりました♪

左から、ラッ○ー ポセイ○ン ふ○っしー

装着型でどれでも選べます♪

着るかき氷も配りますかねー♪

涼しげな?光景

Cafe全体はこんな感じになっておりますー♪

是非、水着等涼しい格好でお越し下さいませーーヽ(〃▽〃)ノ

明日は色んなキャラに乗っかって遊びましょう♪

明日10時より回転ですっ!

お友達同士、お誘い合わせの上 お越し下さいまぜ(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
夏本番近し!海で遊ぼうーー♪サーフィンしよう♪かき氷食べよう♪
海開きはじめました的なChooseCafeはこちらです。

昨夜も沢山の方に遊びに来て頂き感謝です!!海開きということで、みなさん水着♪

開放的な空間で、踊ったり変わり種サーフィンボードに乗ったりして楽しませてもらいましたー

Laさんがブログに沢山SSを撮って紹介してくれたので、是非昨日の様子ご覧くださいっ

おもしろかったーヽ(〃▽〃)ノ

コメント