【告知】7月24日のChooseは海の家で「スイカ祭り」がテーマです♪

(。・・)ノぉはこんちわぁーーですぅううう!!

今日は大暑の日だとかで・・・朝から暑いです。

暑いって言うと余計にあついんで、ホットだねぐらいの表現にしたほうが良さげです(^-^;)

「暑いって言うたら罰金な!!」っと母に言われて

10円づつ貯金箱に入れさせられた思い出があります。

夏休みの悲しい記憶・・・しくしく・・・

と、、昔話はおいといてーーーっ! 今日はChoose*cafe告知の日です。

先日B@Rのプチファッションショーで良さげな「海の家キット」を戴いたので、

念願の浜茶屋を作る事が出来ましたヽ(〃▽〃)ノ

参照※LaさんのブログにB@Rのファッションショーの様子がのってるよ

そして、明日のテーマはずばり「スイカ祭り」 スイカタワーも出ます。

こんな感じで・・・スイカまみれ?な光景が予想されます。


おなじみのスイカタワーくずし


浜茶屋 「海が好き」 ちゅーずかふぇ

まだ内緒ですが・・スイカテーマにふさわしい、かわいいペット?が貰えたりするかもです。

お土産にお持ち帰りできる予定ですー♪ Laさんいつもありがとねー

当日楽しみにしててくださいヽ(〃▽〃)ノ

と、いうわけで海の家でまったり寛ぎたい方、ビキニ、浴衣、海の生き物などなど

お好きな格好でお越し下さいませ♪ 明日の10時回転ですっ!

みなさまのお越し、スタッフ一同 お待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
夏だー!スイカだー!海の家だー!海が好き-!!
浜茶屋はじめました的なChooseCafeはこちらです。

昨夜の様子をLaさんがいつものようにブログにSSと一緒にUPしてくれましたー♪
※Laさんのブログを見ると、Chooseの様子がよくわかる(^-^;)
いっぱい暴れたですが、めちゃ楽しかったですよ~

暴れたねぇ・・いぁ・・久々にカオスだった・・・カオス度でいうと

レベル8ぐらい(10はどんなんだ?)

そんな昨夜のcafeの様子はこちらーー♪


コメント