【告知】7月3日のChooseは「七夕デー銀河鉄道の夜」がテーマです♪

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ! 梅雨・・・どこへ行ってしまった?

ってぐらい今日も良いお天気です。外でセミの鳴き声を聞いて、びっくりしたよー

今年はカラ梅雨なのかな?後半予想されてるゲリラ豪雨には注意かもー

そして、本日水曜日って事で明日のChooseCafeの告知ですっ

明日のテーマはズバリ

「七夕デー 銀河鉄道の夜」がテーマです。

店内改装致しました。 笹の葉も飾ったよーー♪

チビッコで告知SS撮ってみた。

はしっこに何やら黒い物体が・・・


あ・・こら!ロデム!!SS撮影中にかぶるでない!!


完全にやられましたw



やっと良い感じの位置に移動してくれた(^-^;)



店内はこんな感じになってますヽ(〃▽〃)ノ

七夕の前になりますが、ゆるりとご来店くださいませー

去年くばった、シロちゃん作「お願いごとが書ける笹の葉」も、また配りますかね♪

明日10時より回転致します♪ 是非お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ。

皆様のご来店お待ちしておりますーー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
優雅に七夕の夜を満喫ーー♪ 静かに過ごせるかどうかは・・・
保証できません(ぉ そんな何があるのか?予測がつかないCafe、
ChooseCafeはこちらです。



  銀河鉄道の夜サウンドトラック

 いあーー昨夜は、凄かった!延べ人数37名のお客さん!

沢山の方に遊んで貰えて、嬉しかったですーー^^ Choose*Cafeの昨夜の様子は

Laさんが沢山SSを撮ってくれたので、こちらにも貼らせてもらいますねー

ありがとうございましたー♪ ドームも綺麗に撮れてて嬉しいっ

コメント