【イベント告知】AirLand祭り&chooseCafe7周年21日22日開催!よさこいダンスもあるよ

(。・・)ノぉはこんちわぁですーー!!

2週間Choose*Cafeお休みを致しましたが、いよいよ明日、あさって(21日と22日)

AirLand祭り&chooseCafe7周年

イベントの日が近づいて来ました! 


明日は第一弾として「よさこいダンスでええじゃないか~♪」というわけで

Laさんが作ってくれたchooseオリジナルよさこい衣装

シロちゃんが作ってくれた、よさこいシンクロ鳴子を両手に持って、舞台で踊ります!

(観客の方も、鳴子をもつと一緒に踊れる仕様)


こんな感じで曲に合わせて踊るよ~♪


舞台の近くにある鳴子を貰ってね

衣装は女性用のみ当日配布の予定です。

男性の方は・・ごめんねー 舞台に上がって一緒に踊ってくれる方に限り

B@Rのよさこい衣装をあらかじめ購入してもらう→ 費用をこちらで負担

※舞台にあがって踊ってくれる男性の方には私が送金します。

よさこいタイム参加の方、舞台に上がった方のみの特典

一番左の衣装が男性推奨 前もってゲットしておいてね

B@Rのよさこい衣装、Meshコーナーはここにあります。
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/105/72/30

【重要】21日(木)「よさこいタイムについてのお知らせです。」

当日3人のDJさんが、通常曲の前によさこい曲を流してくれる事になりました。

※交代する時間にそれぞれ、よさこいダンスを踊ります。

よさこいタイムを3回設けました。

タイムスケジュールは

umeさん  22時(PM10時) 開始8分よさこいタイム

zakuさん 23時(PM11時) 開始8分よさこいタイム

breさん  24時(AM0時) 開始8分よさこいタイム

※それぞれの時間の10分前にお集まり下さい(簡単なアナウンスを致します)

★よさこいのダンスは、誰でも舞台上へあがって踊る事ができます。


・舞台上で踊る方は、あらかじめ指定の衣装に着替えておいてください。

 ※女性は当日配布のLaさんが用意してる衣装 男性はB@Rよさこい衣装

・シンクロ鳴子を必ず装着してください ※その時キーワードはチャットしないように

・舞台上の立ち位置は白いカマボコ板に順に座って待機してください

・ダンスマスターより、ダンスダイアログの窓が送られますので、OK押して下さい。

・時間までに舞台上で、待機してください。 時間厳守。

大勢で踊ると重くなってタイミングがずれるかもしれませんが、FSでログインされてる方は

Ctrlとsキーを同時に押してみてください(ダンスタイミングが合って綺麗に見えます。)

以上明日の予定はこんな感じですーー♪

お友達お誘い合わせの上、気軽に参加ーって感じで来て貰えると嬉しいでず(^ー^)゙

と、言う訳で明日のご来店お待ちしております!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
いよいよ明日はAirLandとChooseCafe7周年のお祭りです。
会場のChooseCafeはこちらになります。みんなで踊ろう♪


一夜明けて・・・記事追加です!皆さん昨夜は沢山の方に

AirLand祭り&chooseCafe7周年祭りにお越し頂き、ありがとう!

昨夜はよさこいダンスと言うことで、舞台の上も下も

みーんなで鳴子を持って踊りましたヽ(〃▽〃)ノ

凄く楽しくて、良いお祭りになりました。 



SIMがフルになるまで沢山の方にご参加戴き、本当にありがとうございました!

昨夜の様子は、LaさんがいつものようにBLOGにSS沢山のせてまとめて下さいました。

是非どんな感じだったのか?見に行ってくださいませー Laさんありがとー



コメント