【イベント告知】AirLand祭り&chooseCafe7周年 2日目今夜もお祭り続き!

こんちわですー!!昨夜は沢山の方に

AirLand祭り&chooseCafe7周年祭りにご参加&

お越し頂き、ありがとうございました!おかげさまでよさこいダンス大成功でした。

DJの皆様、ダンスマスターのラキシスさん、お疲れ様ー♪

よさこいダンスは終わりましたが、今夜も、引き続き、お祭りです!!


今夜は2日目! キューグリーさんと共同でのお祭りです。

Dance Bar *Cute Grin*さんのサイト
http://cutegrin.blog.fc2.com/blog-entry-368.html

この度は、AirLand祭りのご参加ありがとうございます。

と、言う訳で今夜は、ChooseCafe上空に、

特設ドームが出現です!

凄く見応えのあるドーム会場なので、びっくりしますよ~是非踊りにきてやってくださいませ。


▼本日のタイムスケジュールは以下のように予定しております。

★8月22日(金)AirLand祭り2日目 22時~25時
「AirLand夏祭り!特設ドームでダンス!」
▼DJ参加予定者名
ちゅっこさん:22:00~23:30
popopoさん:23:30~25:00
DMみずきちゃん risaさん VJ アリエスさん
どんな曲が飛び出すのかは?今夜のお楽しみ^^ 
皆様お誘い合わせの上、気軽に遊びにきてやってくださいませー
なお、Choose*Cafe上空でのダンスとなっておりますので、場所が若干上空となっており
テレポーターで上に上がる仕様になっています。場所お間違えなくーー
あと、Cafeにはお祭り露店が多数出展しております。
是非、各露店もみてやって下さい♪ 鳴子も、Laさんの衣装も置いてるので貰ってねー
Choose*Cafeの過去に使ったネタも置いてます^^

LBも用意されておりますっ ※この露店は今月いっぱい置かせて頂く予定です。
今夜もお誘い合わせの上、気軽に遊びにきてやってくださいー
お祭りわっしょいーヽ(〃▽〃)ノ Choose7周年おめでとうわっしょいー♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
本日も引き続きAirLandとChooseCafe7周年のお祭りです。
会場のChooseCafeはこちら、今夜の会場はテレポーターで上に上がってね
今夜もめいいっぱい楽しみましょう♪

お祭り2日間大勢の方に来て頂き、ほんとにありがとうございました!
2日間つづけてSIMがフルになったって凄いです!

キューグリーさんのアリエスさんが出してくれた特設ドームも、初めて体験した人はびっくりされたかと思います。 人が多い中ダンスを配るの大変だっただろうなぁー 

みなさんの早着替えも、見応えありました^^
そんな昨日のChoose*Cafe上空、AirLand祭り2日目の様子はLaさんのブログでみてやって下さい~
SSで結構雰囲気が伝わりますよー


コメント