【告知】9月11日のChooseは「ぎょ」謎の精霊が集まります。

(。・・)ノぉはこんちわぁーーです♪

水曜日になりました!!水曜日は明日のChoose*cafeの告知の日です。

ですが・・・明日の告知は今までに無いぐらい短いタイトル(^-^;)

ずばり明日のChooseのテーマは

「ぎょ」です。(タイトル決めたのはBlancoさん)

謎なキャラクターをLaさんが作ってくれたので、それを配布致します♪


シルエットだけで分かった人居るかな?


カフェ全体は夜のキャンプ地っぽくなってます。

わりとまったりした空間ができあがったー
(ハニワ君も本来のありのままの姿に)

みなさん「ぎょ」で連想するものを持ってお集まりくださいませ♪

想像力を働かせるのも楽しいかな?(^∇^;)


当日は、同じキャラで踊るので目印を付けられるもの(かぶりものの帽子)を持参するのも

アリです。是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転です。皆様のお越しをお待ちしておりますーー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*     
いつも以上に謎なテーマタイトルになってしまった。
そんな何がおこるのか分からないChooseCafeはこちらです。


シルエットのお答えは魚心くんでした^^ うぉうぉ~♪
沢山の方に遊びに来て頂きありがとうございましたーーーっヽ(〃▽〃)ノ

当日の様子をLaさんがSSいっぱい撮ってBLOGにのせてくれました!!
G+コメントつきですが、こちらからもリンク張らせて頂きます♪ Laさんありがとねー



コメント