【告知】9月25日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですっ~♪

なんとかのカクラン?昨日からちと微熱気味でぼーっとしてる店長のchiです。

普段熱でないので、ちょっと出ただけでもダメージ受けるってどうなんだー!

体調不良だからと・・言う訳でもありませんが・・・

明日のChooseの告知&おしらせだけはしておかなきゃっと思いまして

BLOG書いておくことにしました。

ずばり・・・明日は休みます(ぉ



丁度充電日入れようかなと思っていたので、タイミング的にはよかったんかな?

(今日安静にしてたら元気になるかな(^-^;))


そして、木曜にはマウナさんへ行こうと思いますーーっ!

オーバッカーノ!にumeさんが出演されます。

マウナさんはAirLandの中で6年間続いてたChooseの姉妹店のようなお店です。

この度、オーナーさんの体調不良で一時閉店する事になりました。

スタッフの皆様方お疲れ様でした。ラストの日まで頑張ってね(。>_<。)

umeさんが最後の日までのスケジュールをG+にあげてらしたので

そのまま貼らせて貰います。是非、みなさん足を運んでやってくださいませー



Chooseはお休みなのでマウナへ行こう~♪

来週は回転できるかな・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*      
臨時休業=充電期間・・・ マイペースなchoose*Cafeはこちらです。 http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント