【告知】10月23日のChooseは「お休み」です。

こんばんわですーっ!!今日はお昼に出かけていて、明日のお休み告知が

できてないままになってましたー(タイミングを逃してしまった・・・orz)

と、言う訳で、明日のChoose*Cafeは充電日と言うことで、

「お休み」に致します。 ここらでひとやすみーーっ


いつも楽しみにして下さってる皆様、ありがとー今週は休むけど

来週は回転致しますーーっ!!

来週はハロウィン本番かな?お腹がぐーーーってなるぐらい

お菓子用意しなくちゃですね(食い気に走りそうなハロウィン・・・)

ではでは、又来週ー 楽しみにしていてくださいーヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*      
臨時休業=充電期間・・・ マイペースなchoose*Cafeはこちらです。 http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント