【告知】10月30日のChooseは「ハロウィン本番 お菓子ねだりまくり」キッズデーです。

(。・・)ノぉはこんちゎーー♪

水曜日ですー!今日は明日のChoose*Cafeの告知の日です!

お昼に更新しようと思ったら、おそくなっちゃいました(^-^;) (バックアップタイムで重いぞーっ)

と、いうわけで・・・告知をサクッと書かせてもらいます(ぉ

ズバリ!明日のChooseのテーマは

「ハロウィン本番!お菓子ねだりまくり」キッズデーです。

お菓子といえば、お子様・・お子様と言えばお菓子!

10月30日回転って事で、TRICK or TREATです。

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~ヘ(ΘΘ)ヘ !! なのです。

カフェも昨日突貫で改装いたしました。ちょっとゴシック調で私が好きな雰囲気~♪


ちびっこで踊っているところ・・・

そして乱入するロデム(お約束)


お土産&ひみつアイテムはLaさん作の手にもってるカボチャバッグのお菓子。

ゲーム要素ありなのですが、説明は・・・図解してみた(ぇ



近くに手にバスケット持ってる人が近づく→「お菓子ちょうだい」という
ダイアログが出てOKしないと大変な事が的な(ぉ

以下・・Laさんより正しい遊び方を教えてもらったのでメモ

-------------------------------------
単純に・・・ 「お菓子が欲しい人」「お菓子をあげる人」(対象者)だけで、

その条件に対象者がバスケットを5回クリックするというものでしたーー(^-^;)

注意としては。。。

①キーワードを言う時に、条件として3m圏内に誰かいる必要がある(対象者に近づく行為)
※誰も居ない状態でキーワード言っても「誰も居ない」と言われる

②当日お菓子をもらう時のモチベーションあげみたいな意味でサーバを置きます。

5回クリックで成功 x6回=合計30回クリックされると、1回抽選ガチャみたいな感じでご褒美としてサーバからランダムでクッキー(転送可)が1個贈られる仕様になる。 それが4種類。

※バスケットに「success」言われると(30回クリックされたことで)1回抽選。 

③当日総合お菓子カウンターがあるので、何個お菓子が取引されたのか会場のみんなが視覚的に分かるようにしている。 ※これもモチベーションあげる意味ですね

------------------------------------

とにかく楽しく遊べそうなアイテムなのですー♪ お菓子あげないとお仕置きもあるそうなー

何があるんだろう?ワクワク??って感じもあるね(^-^;)


当日はキッズデーという事ですが、子供のシェイプもってないよーって方は

スタッフにIMくださいませー 私が持ってるものでよければお渡しいたします。

もちろんチビッコモンスターでも、Tinyさんでも ロボでもご来店自由~♪

お菓子の取り合いをして遊びましょうー

明日10時より回転しております♪ 

ハロウィンパーティー 一緒に遊びましょー!お友達も誘ってね~♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*      
ハロウィン本番♪ 「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー」
ってな感じで店内で争奪戦開始?そんな童心に帰れるchoose*Cafeはこちらです。 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


Halloween本番は今日10月31日だねぇー(10月入ってからずっとハロウィン気分だった^^;)

改装後のChoose*cafeにも沢山の方が来て下さいましたー

お久しぶりのマプちゃんとかもkatoさんとかも顔だしてくれて嬉しかったよー
 
お菓子ちょうだいチャット溢れまくりで、楽しい時間でございました。

そんな昨日のChoose*cafeの様子をLaさんがSSいっぱい撮って、

BLOGに乗せてくれました。なので、いつものようにリンクさせてもらいます^^

ありがとねー お店の様子良く分かるので助かります。

コメント