【告知】12月11日のChooseは「滑って転ぶスケートデー」です。

(。・・)ノぉはこんちゎですーーっ!!

またしても、告知時間が遅くなってしまいました・・・ 

今日は水曜日なんだ・・・今日は水曜日なんだ(お昼気がついたらこんな時間(^-^;))

水曜日と言うことで、明日のChoose*cafeの告知ですっ!

明日のテーマはずばり

「滑って転ぶスケートデー」

ええ・・・すべって転ぶのが前提です。 

ぶつかると転ぶスケート靴が増えました(;^_^A アセアセ・・・

だんだんとリアルになっていくSecondLifeのスケート靴

cafeの様子はこんな感じになってますヽ(〃▽〃)ノ


( ゚o゚)ハッ 誰かが氷漬けになって倒れてる!(謎)


氷漬けになってたのは、Chooseに丁度来てくれてた、よるさんでしたw

スケート靴は、白いのがフリーで貰える所あるよーん

▼ここSLURLのお店の下の方、氷張ってるとこに

フリーでおいてありました。(有料のもあったけどね)


明日はみんなで滑って遊びましょ♪ 体が冷えたら、暖かいお茶を飲んでねっ

スケートしながら遊べるグッズ持参で、お友達お誘い合わせの上、ご来店くださいませー♪

明日10時より回転しておりまず(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*      
滑る~回る~転ける~暴れる(ぇ?・・・そんなchoose*Cafeはこちらです。 


------そして楽しい昨日の様子追筆------

昨夜はスケートリンクに雪が降ったり、竜巻が発生したりでハチャメチャな回転でしたが

それがまた、面白さを倍増させてくれましたw SLってすごいなーって改めて思ったよー

突発的な・・カラオケ?もあったりなんかして、ついつい調子のっちゃいました(謎)


店長演歌熱唱中(こぶしつき)SSベストショットありがとうでしたw

http://gyazo.com/a4f829e907242137afa338008613f534


そんな昨日のCafeの全体の様子はいつものようにSS付きでLaさんがブログに紹介してくれました。ホントにホントにありがとねー!リンク張らせてもらいます♪

コメント