【告知】12月18日のChooseは「お休み」です&Laさんのプレゼントお知らせ

ジングルベール♪ジングルベール♪クリスマスー♪

・・と、クリスマスまであと残すところ1週間になってまいりました。

12月入ってからずっとクリスマスソングを聴いていたので、どっぷり気分はクリスマス

明日はクリスマスデーにしようかなと思ったのですが、、、、

じっくり改装してからやりたい!と、言う訳で一旦お休みを挟む事に致しました。

明日のchoose*cafeは「臨時休業です」



ごめんね(。>_<。) ごめんね(。>_<。) ちょっと準備時間をくださいませーっ!



その代わり?次の週12月25日(木)は、希望される方の多かったあの企画!

「クリスマス聖歌隊&ベル演奏」



※SSは2011年のもの過去記事はこちら

これを復活させようかと思っております。クリスマス最後のお楽しみヽ(〃▽〃)ノ

※シロちゃんが昔作ってくれた聖歌隊の服+ハンドベル演奏+歌本 シンクロ

これはクリスマス定番になると嬉しい企画 年に一度の参加のチャンス♪

今週はお休みですが、来週にパワー充電して、是非!

お友達お誘いの上ご来店くださいませ。来週までのお楽しみですーー♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ
choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

追伸:明日はお店休みだけど、嬉しいLaさんのクリスマスプレゼントが、こっそりと

cafeに置かれています♪ クリスマスまで置いてるよー無料なので是非貰いに来てねっ



かわいいMeshのサンタ服 知ってる人は知っている嬉しいデザイン♪

choosecafeに置いてあります。自由に貰いにきてねー!




コメント