【告知】12月25日のChooseは「クリスマス聖歌隊&ハンドベル」で盛り上がろう♪

(。・・)ノMerry Christmas!!水曜日!! 今日はイブですねぇー

ちょっと遅れましたが・・ 明日のChoose*cafeの告知をさせて頂きます♪

先週ちらっと、お知らせしてましたが、明日のテーマは

「クリスマス聖歌隊&ハンドベル」

で盛り上がろう~♪って事で、参加してくれる方を大々的に募集致します!

※よさこいの時みたいに、当日来てくれるだけでOKです。

衣装、ハンドベル(アニメ&曲付き)ご用意しておりますヽ(〃▽〃)ノ

新しく、Laさんがポインセチアの胸飾りも作ってくれました♪

並んでみんなで、合唱する感じのシンクロアニメが付いてます。


舞台の上で並んで、歌うよーー♪


Laさん ドアップでw (胸にポインセチア付いてます♪)

衣装はシロちゃん作!ハンドベルはLaさん作!

これは毎年やってみるのも良いかも?って事で復活しました。

クリスマス気分を最後に味わえるチャンスですよ~ヽ(〃▽〃)ノ

今回、会場はこんな感じに仕上がっております。


ちょっと頑張って改装してみた。

(まだ店の高さには降ろしていない・・・今夜頑張る)


choose*cafe!明日も10時より回転致しますので、

みなさん是非、お時間がありましたら お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ
choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

あと。。。シロちゃんからも内緒のクリスマスプレゼン

「壁ドン」
アイテム(謎)
がおかれています。貰って楽しんじゃいましょう(⌒∇⌒)ノ

------そして楽しい昨日の様子追筆です♪------

ウィウッシュアメリクリスマス!ウィウッシュアメリクリスマス!

聖歌隊・ベル隊・リズム隊 みなさんお疲れ様でしたーヽ(〃▽〃)ノ

大勢の方に来て頂き感謝 感謝なのです♪ 
そして、いつものようにLaさんが、昨日のカフェの様子を、SS付きでBLOGにアップしてくれました。

最後に白いあのアバターが沢山湧いてしまったのは・・わたしのせいかも^^;
Chooseらしいクリスマスになりました^^ みなさんありがとー!

コメント