告知】12月4日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですー!!

昨日SLにログインしたら・・数名の方から「Choose明日は回転してるんですか?」とのIMを頂きまして・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)あーーー!!告知忘れてた!! 気がつきました。

すんません、すんません・・曜日感覚がすっかりおかしくなっていましたーっ

今日は木曜日なんですが、Chooseは一旦お休みを挟ませて頂きます。

うん・・今日は臨時休業なの(^-^;) 充電日という事で、ネタを練る週にさせてくださいませー 

楽しみにしてくれた皆様ごめんねー来週は回転いたしますっ!

ちょっと懐かしいジェネレーターを引っ張り出して貼ってみる。
ここで作れた→ http://upuptoyou.com/

来週は氷でもはってすべりますかねー(*´ー`)  国会から改装しておきました。

氷といえは何だ?連想ゲーム的ネタ募集中です♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*      
臨時休業=充電期間・・・ マイペースなchoose*Cafeはこちらです。 http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

コメント