【告知なのか?】Choose式、年越し営業!年末ダラダラーと過ごしつつ忘年会やっちゃう 大晦日31日(水曜日ですが今年最後の営業)年越し蕎麦、宴会、日舞あり!

年末年の瀬・・・大掃除・・モロモロ
バタバタしておりますが・・・なんと・・あと2日でお正月!

早い・・・・早すぎる 

そして今年もやります・・・Choose年越し回転!忘年会




以下去年の日記を元にコピペ一部改変(まて

年越し蕎麦でます。豚丼は出ませんw



   ↓  ↓  ↓  ↓

もーーーーーいーーーーくつーーーーーねるとん♪


あと数日で今年が終わってしまうーー!
年末どう過ごすかな。。。

たぶんSL繋いでみるんだろうなー
コタツとか入ってお酒のみつつ、時々紅白みつつ
AFKしつつ・・・お笑い見つつ過ごすんだろうなー

ぐだぐだの、自由にしていいよーって感じで開店しますかー

と、言う訳で早めに告知しておきます♪

今週の木曜は一日ずらして・・・

31日(水曜日)に営業です\_(・ω・`)ココ重要!!

宴会みたいな、忘年会みたいな、年越しみたいな

そんな感じで回転予定です。

テーマは(テーマなのか?)

「宴会!ぐだぐだ!
飲もう騒ごう、年越しまで踊りまくろう(日舞も踊れる)」




クリスマス終わって和風にしようとして・・ドーム内が、まったり空間になりました。

空飛ぶ酒とか空飛ぶ海老フライとか寿司とか年越し蕎麦とか、空飛ぶサンマとか・・・
でっかい目立つ舞台とかそんなのを置いてます。

寝ころびながら、途中離脱もあり、AFKもOK!でよろしくです。
舞台の上では一発芸する人も募集中! 

あなたの心の奥に話しかけています。

ネタフォルダー探すのだ探すのだ・・・」

今年最後の営業!年明けに酔っ払って寝てしまったらゴメンネ営業です。

年末、ぐだぐだーっと寝ころびつつ遊べるところ無いかなーと捜してる方
是非、ご来店下さいませ~♪

え?ちーシロのよっぱラジオがあったりする?ムチャクチャになるか(^-^;)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

今年最後水曜日22時臨時回転 もとい・・開店! 飲みながらまったり過ごしましょう~

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


年越し後すぐに参拝できる神社完備

----そして大騒ぎよっぱら大人袋祭り?の昨日の様子追筆です♪------

大人袋、それはわたしが小さい頃、父から聞いた

「大人が貰えるお年玉だから大人と読むやで」

と・・教えられてて、小学校過ぎるまで思い込んでた袋 (亡き父はそういう人です)


それをLaさんが大晦日の前日に作ってくれました。(無理言ってごめんよーっ!)
そして・・・忙しい中、シロちゃんもビール作ってくれたーっ!造形がしっかりしててびっくり
(機能を堪能しそびれたので次は新年会で飲むw)
でも、おかげで楽しい大晦日→年越しイベントになりましたヽ(〃▽〃)ノ
よっぱらってたけど、大勢の方に来て頂き感謝感激ですっ!

こんな、はちゃめちゃで自由奔放なCafe?と良く聞かれるお店ですが、
本年も変わらずご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

そして昨日の様子はLaさんがブログにSS沢山乗せてくれました。
いつもの用に貼らせて頂きます。Laさんありがとー!

コメント