【告知】1月15日今日のChooseは「お休み」です

すんませんすんませんすんませんっ!!

今日は木曜日なんだ・・今日は木曜日なんだ・・・

昨日は・・・・水曜日だったのね(;^_^A アセアセ・・・

ってなわけで告知を書くのをすっかり忘れておりました(。>_<。)

ちょっと遅くなりましたが、今日のChoose*Cafeは

「お休みです」

この辺りで一旦充電って事で、次の週のネタ作りに入ります。

楽しみにしてた人ゴメンネーーっ うっかり店長告知忘れる事多し orz

その代わりに来週は楽しいネタ提供できるように頑張りますーっ!

1月も後半だーーっ!何して遊ぼうかなっ?

ネタの提供お待ちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
うっかり店長のいるまったりCafe 今週はひとやすみー
choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント