【告知】1月22日のChooseは「温泉ゆず湯でまったり」雪見酒~デーですヽ(〃▽〃)ノ

(。・・)ノぉはこんばんわですーっ!

ちょいとリアル出かけておりまして、告知がこんな時間になってしまいました。
忘れてたわけじゃないのよ ないのよー(;^_^A アセアセ・・・


と、いうわけで早速、明日のChooseの告知ですーっ!!


明日のChoose*Cafeはズバリ

「温泉ゆず湯でまったり」雪見酒デー ですヽ(〃▽〃)ノ

こんな感じで、Cafeに大きな温泉地できました。(choose猿山温泉)


冬の温泉地~♪ 湯けむりChooseCafe


こんな感じで、まったりゆず湯に浸かります~♪

(混浴です!水着持参でいらっしゃいませませー)

お風呂で柚子が転がってるのを見るだけでも癒されます~(。-_-。)
日頃の疲れが取れますよーーっ!

お風呂の中に色んな玩具を持ち寄って遊ぶも良しっ!
(水鉄砲とかー 桃銃とかー タライとかー )

是非、お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転ですっ!! ※すりんくの看板もチェックしてねー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

温泉で回転 もとい・・開店! 飲みながら~まったりお湯に浸かりながら~♪

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

--そして雪見、ゆず湯露天風呂の昨夜の様子追筆です♪--------
みなさんご来店ありがとうございました^^ 最後は巨人がでたりゴジラが暴れたり

chooseらしい締めくくりで笑えましたーw みんないつも遊んでくれてありがとね~

昨夜の様子をLaさんがブログにSSいっぱい付けて載せてくれました。
いつものようにリンク張らせてもらいます(⌒∇⌒)ノ

コメント