【告知】1月29日のChooseは「恵方巻~♪はやめの節分」デー+バッカーノ!ですヽ(〃▽〃)ノ

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪

すいすいすい水曜日~!Choose*cafe告知の日になりましたっ!

今日は忘れてないぞって事で、早速明日のchooseの告知です♪

明日のChoosecafeのテーマはズバリ

「恵方巻~♪ はやめ節分」デー

となりました。1月ももう終わりだねぇー 2月はすぐそこに・・・

カフェのほうも寿司屋っぽくさせて貰ったですっ


へい!らっしゃい!! 活きの良いネタあるよー♪


先週のゆず湯には河童がいます・・・


ハニワ君は板さん風に

そして・・明日はなんと!11時からChoosecafeに「バッカーノ!」さんがやって来ます。

シロちゃんと店長のちーで バッカーノ!with ちーシロラジオ?
「おーバッカーノ!さんのサイト→http://vrave.slmame.com/e1501139.html

いつものようにお題も出てました(^-^;)

お題:「オカンが恵方巻きに要らんもん巻いてきた!何が巻かれてた?」

10時~11時までは恵方巻を食べつつ通常回転
11時~12時は「オー バッカーノ!」放送
12時~1時は ネタ回転??

というスケジュールになっております♪


是非、お友達お誘い合わせの上、ご来店下さいませヽ(〃▽〃)ノ

明日10時回転です~ (・_・)( ・_)( ・)(  )(・ )(_・ )(・_・) くるくる

※申し訳ありません・・ネタ衣装は後日配布なのを間違って書いちゃいました。訂正の上、お詫びもうしあげますm(_ _)m


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

バッカーノ!さんもご来店♪ちーシロラジオ掛け合いもアリ?楽しめる事優先で遊ぶ♪

そんなchoose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

--そして昨夜の寿司回転&バッカーノ!さん放送の様子を追筆です♪-----

大勢の方に来て頂き感謝!!でございますっ!よっぱらい店長とシロちゃんの
ぐだぐだな放送にもかかわらず、コテツさんよくまとめてくれてたーー(;^_^A アセアセ・・・
さすがバッカーノ!放送メイン総合司会者さんです♪ 見習わないといかんなぁ~

一緒になって楽しませて頂きましだ(^ー^)゙ 
そして、そんなChoosecafeの様子をLaさんがいつものようにSS満載でブログにまとめてくれました。
※初めて来られた方のお顔もしっかり記録して貰ってるので、助かりますっ
いつものように、こちらにもリンク張らせてもらいますねー Laさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ


コメント