【早めの募集】2月12日のChooseは「ドキっ!ドロンジョだらけのChooseのバレンタインっ!」

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

今日は月曜日でChooseの告知の日よりちょっと早いのですが、

今週のテーマを先に発表してしまいます(・_・)ノ

ずばりテーマは!!

「ドキっ!ドロンジョだらけのChooseのバレンタインっ!」

前回ちょいとフライングしてしまいましたが、Laさんがドロンジョ様衣装作ってくれました。
※最近のアニメの方かな(^-^;) 「夜のヤッターマン」

それに伴い、今週はバレンタイン会場にドロンボー 一味を募集させて頂きます。

「ドロンボーが居る限り、この世にヤッターマンは栄えない」

シロちゃんが募集の絵描いてくれたよ~♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


絵柄は往年のキャラになってますが、こんな感じで~♪
ボヤッキーさんの子孫かっこよくなってて、びっくりしただよ~!

※前回、フライングしてしまった画像その2

この衣装、バレンタインDayだけの配布です。(左Laさん 右σ(・_・))

今週のお土産になりますー♪(前の時に勘違いさせちゃってゴメンネー)

ドロンジョ様はいるけど、手下の二人が居ない状態です(;^_^A アセアセ・・・

なので、大々的に残りの一味の方を募集致しますヽ(〃▽〃)ノ 

衣装それっぽいのを探すなどして、参加してくれると嬉しいな~!

もちろんメインテーマは「バレンタイン」です! チョコレート持参歓迎です!

今週木曜日・・・どうなるんだろう?? お友達お誘い合わせの上、遊びにきてやってください~♪

2月12日(木)10時から回転です!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
バレンタインDayに何かがおこる?ドキドキドロンジョ様だらけの予感
ネタ広場 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

--そして昨夜のドロンジョだらけのバレンタイン会場の様子を追筆です♪-----

昨夜は久々のお友達も来てくれて、にぎやかにドロンボーだらけで踊らせてもらいました~♪

みんな一緒の格好だと何気に一体感が半端ないw

ブレさんがかけてくれた曲もなつかしのタイムボカンシリーズがいっぱいかかってて、知ってるのやらはじめて聞いたのやらネタ感満載でございました(;^_^A アセアセ・・・歌詞が面白いの多かった~

後半はドラゲナイで旗振ったり、最後の最後まで内容の濃い回転日でございました^^
SSをまたLaさんがいっぱーーい撮ってくれたよ~♪と言うわけで、いつものようにリンクさせて頂きますね

Laさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ


コメント