【告知】2月19日のChooseは「燃える闘魂!プロレスDay」でストレス発散ヽ(〃▽〃)ノ

こんちわっですーーヽ(〃▽〃)ノ

水曜日、Choose*Cafeの告知の日です♪先週はドロンジョ様だらけで遊びましたが
今週はさらに大暴れの予感がします(ぉ

スバリ、テーマは「燃える闘魂!プロレスDay」

でございます♪(2月19日はプロレスの日なんだとかー)

Cafeの改装もこんな感じになりました。リング制作Blancoさんです(頑張ったねー^^)


赤コーナ・・・ワンダーウーマン

青コーナー・・・猫マスク仮面


プロレス技は手持ちのアニメで(^∇^;)


反撃受けたり・・・(苦戦中)

そして明日のお土産は、暴れたい人が喜ぶ?Laさん特製の

パイプ椅子ですヽ(〃▽〃)ノ



床クリックで投げられます!


そんなこんなで・・どうなることやら~♪ 

でもこの世界なら暴れても誰も怪我しないし、平和なストレス発散が出来まする♪

是非是非、みなさんお誘い合わせの上、お越し下さいまぜ(^ー^)゙

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
大暴れしたい人いらっしゃーーい♪Cafeなの??本当にCafeなの?
と何度も聞かれるネタ広場 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

--そして、プロレステーマの回転♪はちゃめちゃ昨夜の様子を追筆♪-----

Laさんが用意してくれたパイプ椅子は「プロレスラー100人が選ぶ痛かった凶器ランキング」 で1番だったのねーみんなでストレス発散ーーって感じでビュンビュン飛んでおりました(^-^;)

そんな昨日の様子をSSたっぷり載せてLaさんがブログにいつものように書いてくれました♪
こちらからもリンク貼らせてもらいますねー

コメント