【告知】2月26日のChooseは「お休み」です

(。・・)ノぉはこんちわぁ~ちわちわっ!

水曜日今日は告知の日でございまするーっ♪

が・・・ここ2週ほど回転して大暴れ?しちゃったので、今週はひとやすみ・・・

充電日ということで、明日のChoose*Cafeは「お休み」にする事に致しました。



次の回転日に向けて、ネタ作りと改装しなくちゃいかんとですっー

楽しみにしてた方ごめんね・・ごめんねっ
また来週遊びにきてやってくださいねーっ

来週は何をやるのか? それは来週の告知までお楽しみに~♪



今年最大の買物・・・(実は間違って買ってしまったもの)

龍神様・・・間違えて買ってしまったので、それ置いたまま改装するかなぁー

梅の季節でもあるので梅植えまくるのもいいね♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー
choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



コメント