【告知】3月26日のChooseのテーマは「まんぞく梅酒で梅見~♪まったりと酔っぱ」Dayです

(。・・)ノぉはこんちわですぅううううーっ!

仮想世界SecondLife Choose*cafeの告知日ですっ!

明日のChooseはまったり回転にしようかな~♪と言うことで、テーマはずばり

「まんぞく梅酒で梅見~♪まったり酔っぱ」Dey!になりました。

暴れるだけがCafeじゃないのよ(え?定義が違う??)

昨日こんな梅酒作って遊んでおりました(^-^;) 「まんぞく梅酒・・・」


拡大・・・


梅酒のグラスは梅が入ってます。

飲むとカラカラと氷の音がしますヽ(〃▽〃)ノ

明日はグラス片手に梅見です~♪


カウンターの中でいっぱい~♪


ハニワくんもお花見仕様・・・(このまま次週も花見かもw)

明日10時より回転です。皆様のお越しをおまちしております~♪

まったり回転ですよ・・まったり・・ 酔っ払っても良いけど、まったりですよ

(大事な事なので2回言いました。) マッタリ回転出来るかな・・・・((((((^_^;)   

※まんぞく梅酒 お盆ごと欲しい方はLaさんに個別にIMを入れてくださいませ~♪

おさけのおつまみ持参歓迎!!お待ちしております。

マグロの解体ショー お待ちしております。(ぉ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
時々まったりを強調しつつ回転するカフェ・・・
今回は梅を愛でつつ梅酒を飲みます~ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

紅マグロいいなー マグロ・・食べたい。



--そして次の日です♪、昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました---

昨夜もたくさん遊びに来て下さりありがとうございます!!ChooseCafeまったり営業ということで
梅酒飲みつつ、踊りつつ、お話ししつつーー♪ 最後まで楽しませて頂きました^^

SSいっぱいLaさんが撮ってくれたので、こちらにもリンクはらせていただきます♪




コメント