【告知】3月5日のChooseのテーマは「三国志」ですヽ(〃▽〃)ノ

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!! もふ曜日ですっ!!

昨日告知する予定が、今日まで延びてしまいました~!

と、言う訳で大急ぎですが、今日のChoose*Cafeの告知を致しますっ♪

今日のテーマはズバリ「三国志」 「孔明の罠だな!でおなじみのアレ?」

3月5日だから、さんご・・・さんごく・・さんごくし!
\(^O^)/バンザーイ バンザーイ!(シャレだったのか・・・)

てなワケで、シロちゃんが素敵な三国志風衣装を作ってくれました。



※今夜のお土産ですよーヽ(〃▽〃)ノ シロちゃんありがとー




※男性のはできなかったらしい、女性用ですー色が2色用意されてます♪
※男の人は適当に探してくれぃ(まて・・・ 無ければ、着物かな??


武器とか持つと、良い感じですよー♪



ちなみに、わたしが持ってる武器は、中国系SIMにて、フリーで頂きました。

場所はここです slurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/Adrian/173/87/26

本日は、そういう訳で 三国志の軍師?になったつもりで、遊びましょうヽ(〃▽〃)ノ
「げえっ 関羽!」「待てあわてるな、これは孔明の罠だ」ごっこ致しましょう♪


龍神様を見に来てやってくだされー

今日の10時より回転致します~♪

是非、みなさまお誘い合わせの上お越し下さい^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
三国志?テーマは添えるだけ・・・Cafeなの??本当にCafeなの?
と何度も聞かれるネタ広場 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


 三国志と信長の野望は手だしたら填まりそうで、手が出せないゲームだったりする。 三國志IX with パワーアップキット

--そして次の日です~♪三国志テーマの回転日♪はちゃめちゃ昨夜の様子を追筆♪--

Laさんがまたたくさん良い雰囲気のSSを撮ってBLOGにアップしてくれましたヽ(〃▽〃)ノ
いつもありがとーー

三国志・・・何それ?的な方から・・詳しいお話しを知ってる方まで勢揃いっ!
シロちゃんが作った衣装を着て、みんなで刀など振り回しつつ踊りました♪ 楽しかったー!
龍神様も飾れて良かったです。 上に乗るとかっこいいSS撮れたのねっ^^


コメント