【告知】4月2日のChooseのテーマは「桜満開お花見♪まったりと酔っぱパート2」Dayです

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!


お昼過ぎてました・・・今日は水曜日!ChooseCafeの告知の日でございました!

先週は梅見、今週は花見(桜)って事でまったりDay2周連続回転でございます。

テーマは「桜満開お花見♪まったりと酔っぱパート2」Day


景色が桜が映える草原に変わっただけとも言う・・・

明日も、酔っ払い全開です。

お酒といえばビールかな?ビールとビールとビール

イベントリーの中のビールを片っ端から出して来て宴会と参りましょう~♪

このビールジョッキは、リアルで欲しいと思ってしまった・・・

▼エイプリルフールなのね、そうなのね


貼ってから思ったけど、これって洗えないジョッキだわ(^∇^;)


ネタビール持ち込み歓迎ヽ(〃▽〃)ノ 

ChooseCafeは明日10時より回転です。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本当にまったり出来るんですか?と聞かれるカフェ・・・
今回は桜がメインです!花見宴会です~♪ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

先週遊びに来そびれた人も、カモーン! お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ^^



--そして次の日です♪、昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました---

いぁ・・すいませんすいませんすいません・・・昨日は飲み過ぎてて、チャットがボロボロでした

よっぱ状態 → ハイテンション → チャット間違って打つ 

→ ハイテンションなのでそのまま出す → 誤字 あひゃひゃ~ → 時々シラフになって反省

のスパイラル状態でございました _●■〓パタッ

▼Laさんの記録は凄いw SS共にご覧下さいませ


これに懲りずにまた遊びにきてやってくださいませーっ

コメント