【告知】6月11日のChooseのテーマは「カエルDay」けろけろっ!カッパ着て遊ぼう

(。・・)ノぉはこんちわぁーです♪

今日は水曜日!choose*Cafeの告知の日です♪

今週のテーマはなんと・・ケルテさんからのリクエスト!梅雨の時期ということもあって

「カエルDay」になりましたヽ(〃▽〃)ノ けろけろっとな!

Cafeに滝おいてみたり、水っぽくしてみたりして、カエルさん達が集まって

いっぱい楽しめるような空間に改装しましたよー♪

そして・・・LaさんがカエルDayと言う事で、カエルさんのカッパを作ってくれました。


葉っぱの傘もセットだよん♪ 

ケモノさんキャラでも着れます♪


あ。。こらっ!ロデム邪魔するんじゃないw

明日のお土産はこのカエルの雨カッパ+葉っぱの傘

着たまま踊れます~♪ 雨の中で踊っても楽しいね゙(^ー^)゙

みなさん是非お友達お誘い合わせの上、お越し下さいけろけろ~ヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転致します~♪ くるくるくる~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ある時は図書館、またある時はカエル王国!そんなココハドコ?的な空間

お茶を出すと不思議がられる・・・ そんなchoose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*




癒しkeiクロノトリガーの音楽も素敵~♪
ずっと見てしまう系(^∇^;)


遅くなりましたが・・・昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれました^^
Laさんいつもありがとうねー そして、カエルの雨がっぱは大人気でございました♪
踊っても崩れないし、ケモノアバでも着れるすぐれもの~♪

梅雨時期でバッチリなアイテムでした^^ カエルの歌も雨の歌も演歌も満載で楽しかったー


コメント