【告知】6月4日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはょぅございますですーっ!!

今日は木曜日なんだ・・・今日は木曜日なんだ・・・

ほんとなら昨日告知の予定だったんですが、ちょっとお出かけしておりまして

当日になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・ 忘れてたわけじゃないのよーないのよー



そして、2週ほど大暴れしたので、今日は一旦お休みを挟む事に致しました!

と、いうわけで・・・本日のchoose*cafeは「お休み」ですっ!


いつも遊びに来てくれてありがとー!

また充電して来週は回転致しますーっ

マイペースですいません(;^_^A アセアセ・・・

来週は梅雨入りかなー?梅雨ネタで何か遊べる事が無いか?探してみますね♪

こんな遊びはどう?みたいなアイデアも募集中~!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント