【告知】7月16日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわぁですーーーっ!!

水曜日!! 嵐の前の静けさ・・・ セミは鳴いてますが・・・

台風が近づいております。 


▼台風の動きを可視化するサイト これ以上育たないで欲しい(。>_<。)
http://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=-223.20,30.46,2278

いやぁーー! やめてーー! どっか行ってーー!!

( ゚o゚)ハッ つい、こころの叫びが・・・

台風が近づいてるからと言う訳じゃありませんが、木曜日のChoose*Cafe

「お休み」となりました。 充電期間ともいう


来週は回転する予定です~♪ Chooseの回転は良い回転!

いつも楽しみにして下さってる皆様、遊んで頂ける皆様ありがとうです!

また来週一緒に遊んでやってくださいーー! 来週は梅雨あけてるかなぁ~

台風一過、何ごともありませんように(-ハ-) 合掌! みなさんも気を付けてねーっ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント