【告知】7月23日のChooseのテーマは「海開き!」海が好き~♪スイカ三昧です。

夏が来たーーー!!

と思ったら・・・消えたはずの台風が接近中?Σ(・ω・ノ)ノ

復活台風ってなんやねんっ!復活するなよおおおーー
(先週に引き続きお天気の先が読めない週末になってまいりました。)

何ごとも無ければいいのですが(;^_^A アセアセ・・・

と、まぁリアルな話はオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

今日は水曜日!chosoe*Cafeの告知の日です♪

そろそろ、時期的に海の家の季節?と、言う事で今週のテーマは

「海開き!」海が好き~♪ 

スイカ食べて波に乗って遊ぼうDayとなりました。



去年も設置された、海の家♪今年も活躍


こっちは去年の風景(^-^;) スイカタワーまた出しますか~♪

海仕様なので、水着や浴衣でお越しくださいませませ~

海!夏!にちなんだアイテム持ち寄り歓迎です♪ 
スイカとかき氷用意してお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

当日、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー

明日10時より回転です♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

夏だー!海だー!海開きだー!毎年恒例海の家出現

食べ物持ち込み歓迎のCafe? 年中暑いchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

おまけ・・・

「君の胸で稚内、君のために稚内、ミキプルプルエエ、アーアー、ミキプルプルエエ、アーアーアー」



ミキプルーンとしか聞こえなくなってしまった。

-海が好き~♪というわけで昨夜は無事海開き回転する事ができました♪ヽ(〃▽〃)ノ
遊びに来て下さったみなさまありがとねー♪ なんちゃって海水浴場でしたが、楽しんで頂けてなによりです♪-

そして。。そんな昨日のchoose*cafeの様子をLaさんがアップしてくれましたのでリンク張らせて頂きます!Laさんありがとー! みなさん、SSいっぱいあるので見てみてね(^・^)

コメント