【告知】7月9日のChooseのテーマは「七夕星空☆ビアガーデン」飲めや踊れやです♪

(。・・)ノぉはこんちわぁー♪ 

七夕シーズンあちこちに飾られてる短冊のお願い事が気になる店長のちーです。

今年も雨ですなぁ(^-^;) 本当は旧暦で七夕ってやったほうがいいんだろうね・・・

と、脱線しちゃいましたが今日は水曜日!chooseCafeの告知の日ですヽ(〃▽〃)ノ

明日7月9日木曜日 choose*Cafeのテーマはズバリ!

「七夕星空☆ビアガーデン」飲めや踊れや~♪です!



店内まだ七夕仕様なので、そのままビアガーデン風にちょこっと改装



焼肉パーティーやってみたり・・・

ビール飲み放題だったり・・・居酒屋メニュー満載だったり


とりあえず生ビールで乾杯!!

ってな感じで回転致します♪(おつまみ持ち込みOK)


SLならば雨降っても大丈夫!(その代わり燃えたり、爆発したりしますが・・・(^-^;))

ちょっと1杯飲んで騒ぎたいなーって思った方、是非

お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ♪

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

まったりのんびり、七夕と星を眺めつつビールで乾杯!!

つまみ持ち込み歓迎のCafe? そんなchoose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

最近は「お洒落なビアガーデン」もあるんだねぇ~♪

▼うちの知ってるビアガーデンと違う・・・ リアルなビアガーデンもええなぁ


ビアガーデン&バーベキュープラン特集


--ビールは着るもの~♪ 昨日はポーランドの方も遊びに来て下さって大賑わい!!楽しかった

Laさんありがとうですっ! そして、シロちゃんもお土産作ってくれてありがとう♪
ブレさんもいつも色んな曲かけてくれてありがとー!ヽ(〃▽〃)ノ 
そんな昨夜のchoose*Cafeの様子LaさんがブログにSS満載でUPしてくれたので、ぺたりと貼らせてもらいます♪

コメント