【告知】8月20日のChooseのテーマは「海底カフェ回転くらげ&人魚Day」です♪

(。・・)ノぉはこんちわちわー! 

皆様先日は、choose*Cafe8周年、大勢のかたに来て頂き、お祝いも頂き感謝感謝でございます!

ほんとうにありがとうございましたヽ(〃▽〃)ノ 

そして・・・・本日は水曜日、あっという間の告知の日です♪

明日の、木曜日のchooseCafeの告知です!

明日のテーマはずばり「海底カフェ回転くらげ&人魚Day」です!

折角海の中仕様になっておりますので、海底のまま回転致します。


ふんわりふわふわ、くらげが泳ぐ店内
※何か赤い人?カニ男?が置かれてますが・・・(^-^;) ストンクさんの忘れ物

人魚ダンスも完備しておりますので、人魚でご来店もいいかもー♪

クラゲにまつわるアイテムや、話で盛り上がるのも有りです!

と。。言う感じで明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

涼みたい方~♪ 人魚になって踊りたい方~♪ お誘い合わせの上お越し下さい♪

おまちしておりますっ!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

海底で涼むのも楽しみ方のひとつ~♪そんな自由奔放なコンセプトで9年目を迎えたお遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

クラゲといえば・・くらげ姫 能年玲奈ちゃんのビデオ借りて見たけど
面白かったよーー♪ アニメもいいねークラゲのドレス着てみたい

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きDVD【数量限定生産版】
しゃべるクララマスコット付きDVD 海月姫



-海底仕様きもちよかったーー♪そして昨夜のchoose*Cafeの様子をいつものようにLaさんが

BLOGに書いてくれましたヽ(〃▽〃)ノ SSも沢山あるので雰囲気伝わります♪

是非ご覧になってくださいませ-



コメント