【告知】8月27日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪

今日は・・・今日は・・・木曜日だったΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日告知日だったんですが・・・実は新しいPCを購入致しまして

設定やら何やらやってたら、つい告知するの忘れてました・・・

Σ(・ω・ノ)ノあ・・またやっちまった状態。

そして、今日なのですが、前回2週ほど続けて回転致しましたので

このあたりで、充電日、「お休み」を頂く事にいたしましたー


お休み看板・・・引っ張り出すなど

でもって今日は、B@Rでバッカーノ!さんがラジオ放送される予定です!

10周年なんだよねぇーBearRoseさん(*^^*)  ゲストはシルさん?

そちらの方へ応援に行ってみようと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さて・・来週は何しようかなー♪もう9月になるのかな? 食欲の秋ですな・・じゅるっ

来週のchooseまた楽しみにしててくださいー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント