【イベント告知】chooseCafe8周年「たこが来たぞ~スペシャル!タコ壷祭り」明日開催

(。・・)ノぉはこんちわですー!!水曜日ですっ!!告知の日です!

明日・・・の告知なのですが実は、choose*Cafeも回転し続けて、

\8年目/
を迎える事になりましたヽ(〃▽〃)ノ

皆様には感謝感激!です♪ ホント、いつも遊びにつき合ってくれてありがとう~♪

と、いうわけで今回は8という数字にちなんで、プチイベント企画です!


題してchoose*Cafe8周年企画


「たこが来たぞ~スペシャル!タコ壷祭り」 

開催致します♪



大タコ上陸・・・ 海の家の下には海底のタコ壷の中にお宝が眠ってます。

カフェ回転中に海底にCafeが沈む事も??(海の中バージョンも対応)

みんなでタコ壷を探して、タコゲット!ハズレもあったり・・・

Laさんが作ってくれたタコグッズがお土産になりまず(^ー^)゙

海底カフェバージョン(謎)では、人魚ダンスするのもイイネ~

※人魚ダンスボールも用意しております~

人魚姿持って無いよーーって方には、人魚のシッポをお渡し致しますよー

是非是非、お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

回転し続けて続けて8年目・・・長いわぁー これもひとえに皆様のおかげです!

海上も海底も楽しめるCafe? 8周年を迎えたお遊びカフェ 

choose*cafeの場所はこちらです~


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
タコといえば・・・
たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)3よだれ顔Ver.
たこルカぬいぐるみ


-そして昨夜のchoose*Cafe8周年!タコタコ祭りの様子をLaさんがBLOGに書いてくれました-

※昨夜の様子はSS満載のLaさんブログ参照ですヽ(〃▽〃)ノ


ブレさん、シロちゃん、Laさん、Blancoさん♪ Cafeに遊びに来て下さったみなさん

ありがとうございます!! 8周年記念お祝い出来たのも皆さんのおかげです!

今後ともchoose*Cafeご贔屓のほどよろしくお願いもうしあげます♪

コメント