【告知】9月3日のChooseのテーマは「空とぶベッドDay」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁわぁ~♪ 水曜日いぇいいぇい~♪

水曜日!と言うことで今日は告知の日ですヽ(〃▽〃)ノ ←覚えてた(ぉ

早速ですが、明日木曜日は9月3日語呂合わせで、ぐっすり?の日と言うことで

ベッドの日なんだとか。(日本ベッド協会認定) だもんで明日のテーマはずばり!

「空とぶベッドDay」になりました♪

イメージ的には・・ピーターパンの空飛ぶベッド? 




ふわっふわっと飛ぶ特製のベッドをLaさんが作ってくれましたヽ(〃▽〃)ノ




※モデル:ネタを見てしまった umeさん♪





お店もこんな感じに改装されました(天球儀っぽく)

象と亀が支えております(謎)

ベッドは装着型なので追加で装着してみてくださいねー♪

パジャマ姿で是非お越し下さいませ~(*^^*) みんなでフワフワ浮くベッドにのって遊ぼう~!

お友達お誘い合わせの上是非お越し下さいませ~!!

明日10時より回転です(・_・ゞ-☆ 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

天球儀の中にCafe? ぐっすり眠る日? ベッドにのって遊んじゃおう

自由奔放~お遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


▼みぃやのベッドとして欲しい・・・


-ベッドDay楽しかったー♪そしてよるさんREZDayおめでとうなのでしたー♪突発でごたごた致しましたが、ケーキ出せて良かった(;^_^A アセアセ・・・そんなこんなの昨夜のchoose*Cafeの様子をいつものようにLaさんがBLOGに書いてくれましたヽ(〃▽〃)ノ--

リンク貼らせてもらいます♪

コメント