【告知】10月22日のChooseのテーマは「ハロウィンスィーツパーティーDay」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですーーー♪

すいすいすいすい水曜日!

今日は明日のchooseCafeの告知の日ですヽ(〃▽〃)ノ←なんとか覚えてた

昨夜は、Cafeを森仕様からお菓子仕様に改装しておりました。

と。。いうわけで、明日のテーマはずばり!

「ハロウィンスィーツパーティーDay」です(*^^*)

ええ・・夜中のスイーツ・・お腹が空く時間にお菓子三昧!食テロ?


Cafe改装はこんな感じになりました。

チョコレート、クッキー、ケーキ持ち込み歓迎♪


※SSにyoruさんが隠れております。(yoruさんを探せw)


お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー というよりは・・・

腹減った腹減った腹減ったー お菓子くれー状態になりそうです。

ハロウィンの仮装でみなさん集まりましょう~♪

ポッキー持って踊るのもいいねっ

明日10時より回転しておりますので、皆様お誘い合わせの上起こし下さいませ~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ハロウィンパーティーはお腹がなるーー♪ お菓子持ち込み大歓迎

そんな食いしん坊があつまる~お遊びカフェ choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


ハロウィンダンスといえば・・・これ?

 

---そして次の日ですーー♪ LaさんがSSいっぱいとってくれたので追筆です♪---

らんらんらんら♪らんらんらんら♪ハロウィンパーティー♪ 

という感じで、昨夜は沢山の方にお越し頂きましたヽ(〃▽〃)ノ 
店長ややよっぱで失礼いたしました・・ははは

でも、いつもよりはおとなしめの回転だったらしい(ぉ

そんなこんなで昨夜のchooseの様子ですー!Laさんがコメント付きで

SSを沢山とってくれてブログにもアップしてましたので、リンク張らせていただきますっ


コメント