【告知】10月29日のChooseは「お休み」です~♪

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!!

す・・・スイヨウビ・・スッカリ、告知日を忘れてた店長のchiです。



明日はモキュヨウビだったのね・・・

ですが、2週つづけて回転したので、このあたりでちょいと休憩(^-^;)

明日のchooseはお休みになりました~ 充電日となりました。

来週は回転出来るかなー 秋だから紅葉を中心に何か考えよう・・・

もみじ・・もみじ  もみもみ(違  あ・・脱線した(;^_^A アセアセ・・・

と、いうことで来週のネタも絶賛募集中ですー♪



使いドコロが難しかったフォントを使えた(謎)
ではでは、ごきげんよう~♪ やっぱ・・・、来週は紅葉植えて和風かな??


また来週、楽しい時間をみなさんと共に過ごしましょう~♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々充電・・そして放電!今週はひとやすみー choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

おまけ

画像のピクトグラムはこちらからお借り致しました(^-^;)

★面白系 ピクトグラム(マカンコウサッポウ)(ムンクの叫び)
ヒューマンピクトグラムさんのサイト

★面白いフォント(日本語・カタカナ)漢字は無い
オレのカノジョがイタすぎるフォント

コメント