【告知】10月15日のChooseのテーマは「森の木陰でドングリホイ?着ぐるみハロウィン祭り」

(。・・)ノぉはこんちぃーわ♪ 秋ですなぁー 10月ですなぁー♪

今日は水曜日ですn あ・・・告知の日だった!!Σ( ̄ロ ̄lll)

って・・ことで早速明日のchoose*Cafeの告知を致しますっ!

明日のchooseCafeのテーマはずばり

「森の木陰でドングリホイ?着ぐるみハロウィン祭り」 (謎)

Laさんがこんな感じの不思議な着ぐるみを作ってくれました(^∇^;)


顔出し着ぐるみ かぼちゃなんですが、ドングリっぽくも見えるという

そして、ケモノで着ると何故か可愛いさ倍増(^∇^;)


こんな感じで並んで踊ると楽しい♪


カフェは一応 森の中って感じで~♪緑色が目に優しいです(。-_-。)

お土産はグニグニ踊れるLaさん特製の着ぐるみです♪

森の中で楽しく踊って過ごせれば、リアルの疲れも吹っ飛びますヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転しておりますので、皆様お誘い合わせの上起こし下さいませ~♪

帽子とか自前で色々付けてみるのもアリだよー♪

▼パンプキンといえば♪



今回もchooseの遊びにお付き合い頂きありがとうございましたー!!回転のはじめしばらく・・ややこしい事態も起こってしまいましたが何とか解決出来て、普通?どおり回転出来ましたー 感謝!そして・・・Laさんがいつものようにブログに、木曜日のCafeの様子を書いてくれました! Laさんありがとー!

着ぐるみ妖精だらけのCafeの様子ですー♪森の中の雰囲気がピッタリだったね^^

コメント