【告知】11月12日のChooseのテーマは「りんご風呂でお肌つるつる」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪

あっという間にお昼・・・あわてて告知を書きはじめた店長のchiです(^-^;)

忘れてたわけじゃないのよーー ないのよ~

気がついたら12時回ってたのよー(;^_^A アセアセ・・・

と。。いうわけで早速ですが、明日のchooseCafeの告知です!!

明日のテーマはりんご続きということで

自然満載林檎畑の中・・choose温泉回転エステ気分?

「りんご風呂でお肌つるつる」Day になりましたヽ(〃▽〃)ノ

Cafeの中に温泉湧きました。



りんご風呂(長野にもあるらしい) 紅葉の中まったりとな~♪


そして・・おみやげは シロちゃん特製のエステマスク!!

お顔に張り付きます。りんご風呂に入ってエステ気分~♪



みんなでつけると、こんな感じ・・・

りんご風呂の元?もお土産で配れるかな?((謎)))

イベントリーの中に美容グッズあるよーー♪ってな方も、是非持ち寄って

CHOOSEりんご温泉へ遊びにきてやってくださいませ~♪

※お風呂に入る為のタオルセットはご用意しております(・_・ゞ-☆ 

明日10時(22:00~)より回転です~♪

お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ~!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

温泉に入ってお肌ツルツル~♪りんごまみれな回転日その2!
そんなカフェなのか??と毎度ツッコミをうける

 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ブレさん用曲参考youtube音楽 (化粧品メーカーさんの曲とかいかが?)



参考:化粧品メーカー曲チョイス http://music-net.net/category/cm/cosme/

▼なつかしいのだとこんなとこ?



-そして木曜日の様子です♪LaさんがSSいっぱいとってくれました♪---

秋ということで紅葉と温泉+エステ三昧ヽ(〃▽〃)ノ お肌がつるつるになった感じです♪

皆さんにも楽しんで頂けてなによりでした♪ 温泉いいねー また温泉複合テーマやってみよかな

ブレさんもLaさんもシロちゃんもありがとー♪

コメント