【告知】11月26日のChooseは「しらす!人生はサバイバル」dayです♪

(。・・)ノぉはこんちぁ~♪最近、あんまり寒いのでコタツから出られない

冬眠時のʕ•ᴥ•ʔのようになってる店長、ちーでございます。

今日はすいすい・・水曜日!ってことで告知日でございましたー!

と、言う訳でサクッと告知させて頂きますっ(・_・ゞ-☆ 

明日のchooseCafeのテーマですが、個人的にツボった「しらす」くんを主役に

「しらす!人生はサバイバル」Day となりました♪

店も・・こんな感じで改装

ん??わたし?わたしはココよ・・・



かぶり物でございますが、しらすです♪(Laさんが作ってくれました~)

人生はサバイバルなのです(謎)



しらす丼もありますヽ(〃▽〃)ノ ちょっとデカいけど

※Blancoさん作です(がんばったねー)



これでもCafeです・・たぶん(部屋の家具とか巨大化してます)


小さなしらすになった気分で、踊れますヽ(〃▽〃)ノ 暴れられますヽ(〃▽〃)ノ

ねこには注意です ←天敵らしい

明日10時(22時~)より回転です♪ みなさまのお越しをお待ちしております♪

しらす隊で踊ろうー♪ なかなかシュールで面白いかもしれないよー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


なぜしらす?深く考えたら負けです(^∇^;) 
小さい生き物だって生きている~♪ 人生はサバイバルなのです♪
いつもカフェなのか??と突っ込まれる事が多い

 choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*





-そして木曜日の様子です♪しらすだらけですw LaさんがSSいっぱいとってくれました♪-
いつもややこしいテーマですんません ブレさん(^-^;) いつも変なものを作ってーってリクエストしちゃってすんませんーーLaさん(^-^;) でも、みんな楽しんでいただけで良かったです♪ やっぱり大勢でしらすになると壮観だったw

コメント