【告知】11月5日のChooseのテーマは「りんごDay」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁー! 

やって来ました水曜日、chooseカフェの告知の日ですっ♪

今週のネタはどうしよう・・・と、思った時に役立つサイトが
「今日は何の日」ふふーん♪なサイト

そして、木曜日の回転日のテーマの元になる事もしばしば(^-^;)
明日は何の日なんだろう?と思って調べて見ると・・・・

なんと!11月5日はりんごの日? 

と、言う訳で明日のchooseCafeのテーマはずばり

「りんごDay」となりましたヽ(〃▽〃)ノ


りんごの木を植えて、ハニワくんを赤くして、葉っぱつけてみた。




某、赤い人じゃないよ りんごになったハニワ君だよ(謎)

赤い衣装といえば・・赤頭巾あったかな(ちょっと引っ張り出して着てみた)




若干、Laさんが巨大化しておりますが、気にしないで(^-^;)

店内にあるリンゴが浮いてる樽からリンゴもらえますが、食べると危険Σ(・ω・ノ)ノ

明日は林檎づくしで回転です~♪

イベントリーの中から見つけたりんごアイテム

りんご飴、アップルパイなどなど用意してお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

明日の10時(22:00~)より回転です♪ 

お友達お誘い合わせの上遊びにきてやってくださいませ~♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

食べ物ネタ優先率高し!りんごまみれな回転ってどう?
そんな choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

りんごといえば思い出す歌♪この親子いいなぁー

白雪姫もりんご繋がり


---そして次の日になりましたーー♪ LaさんがSSいっぱいとってくれたので追筆です♪---

りんごDayって事で昨夜も沢山のお友達が遊びに来てくれました~♪

そして・・・Laさんが作ってくれたりんごの帽子とお洋服・・・

めちゃ可愛かったヽ(〃▽〃)ノ 急なリクエストだったのに、作ってくれてありがとねー!

SSもいっぱい撮ってくれてありがとうなのです♪

いつものように、昨夜の様子はこんなんだったよーって事でリンクさせてもらいますねっ



コメント