【告知】12月10日のChooseは「めざせ3億円!宝くじDay」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですですー! 

お昼だと思って時計を見たら1時回ってる事が最近多くなってきた店長のchiです。

時間泥棒は誰だ?状態(;^_^A アセアセ・・・ お腹がグーグーなって気がつきました(まて

と・・・ハラペコ話はさておいて ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

水曜日!!と言う訳で明日のchooseCafeの告知です!! 

※いつものサイクルだと休みですが、ちょいとしたスケジュールの都合により回転します!


明日のchooseのテーマはずばり!

「めざせ3億円!宝くじDay」となりました。



良く当たる宝くじ売り場も出現です。(久々に物作りしたわぁ・・・)

もちろん当選会場も一緒に作っております。(即、当確が分かるしくみ)



3億円を手にしてスキップスキップ!

数字がぐるぐるまわるやつは、Blancoさん作です(凄い!進歩したねぇ~)

年末シーズンって事で、年末ジャンボ宝くじを狙います!
リアルなら3億円じゃなくて6億円なんだけどね(^-^;)

細かいことはおいといて・・・年の終わりに豪勢な気分に浸りたい~!

そんな皆様をお待ちしております!ファンファーレとか鳴ると雰囲気でるんかな?

明日10時より回転です♪ 是非是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さい♪

リアルでも宝くじ当たるとイイネーーーヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

今週は回転するよ~!めざせ高額当選!

宝くじ売り場、宝くじ発表会場 Cafe choose*cafeの場所はこちらです。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


ラッキーラッキーラッキーマン♪


ツキがあっぷしそうな音楽よろしくです(ぉ
リアルで宝くじ、もちろん買いますよー♪ 夢はでっかくw

▼今はネットでも購入代行してもらえるんだねぇ


-----先日のchooseCafeの様子をLaさんがブログに書いてくれましたーー♪----
昨日はバタバタしてて、紹介が遅れてしまいましたが、宝くじ売り場?の様子をLaさんがブログでいつものようにSSいっぱい載せて紹介してくれましだ(^ー^)゙ なので、貼らせて頂きますー♪楽しい時間でしたー♪是非ご覧になって下さいませ



コメント